加入してから2年も経過したのかいな

2年ほど前にこんな記事を書いておりました。はてなブログProに加入し課金した分、ブログを継続していきますと宣言した回だったわけですが。
matsubi0526.hatenablog.com
実際のところは投稿頻度は微妙な感じで、投稿の方針もふらふらしており「なんだかなあ」とげんなりしております。なんで昔の記事に気付いたかというと、「はてなブログProが自動更新されました」というメールが届いたからで、「あーそういえば課金していたなあ」と思い出したわけです。
ということで、今後どういう記事を書いていくのかはまだはっきりと決めたわけではないですが、ちょくちょく頑張って書いていくようにしたいと思います。